Cookies BBS

Cookies掲示板

143990
クッキーズ公開BBSです
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サバゲの犬達 - EMU

2017/04/17 (Mon) 22:43:33

更年期かなぁ・・・えみゅらっちょDEATH.

はいっと。今回は高知ボンバーズさんと交流戦です。
高知ボンバーズの皆様、遠いところお越しいただき
ありがとうございました。

ゲストの皆様もご来店ありがとうございます。

さて、今回の目玉は何といっても午後からのチーム戦
ですな。
そして戦場では単なる駒としてこき使われる若者達w
今回も悪くは無いが、もひとつ抜けないね。
楽しい一日であったけれどもね。

・・・と、敢えて苦言を呈しておこうかな。
確かによく頑張りました。
でも目標はもひとつ向こう側だから。

もう一つ上のレベルで楽しめるよう、頑張ろう。
ではまたぁ~。

Re: サバゲの犬達 - 社長

2017/04/18 (Tue) 12:40:06

司令官が良かったからあのレベルでゲームが出来たんだと実感しております
まだまだ課題も多いですが一つ一つ
こなして行ける用に、より一層努力して参りますので御指導御鞭撻の程よろしくお願いします

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2017/04/19 (Wed) 11:35:25

交流戦と総会お疲れ様でした。
これからも信頼できる仲間を大切にしていこう。

サバゲの犬達 - EMU

2017/04/03 (Mon) 23:17:11

一休さん、お疲れさん・・・えみゅらっちょDEATH.

今回もナイトゴーストさんから3名、ご来店いただきまして
ありがとうございます。
ブラック企業クッキーズは皆様のご支援により
成り立っておりますm(_ _)m

さ~て、天気は絶好調、俺様は絶賛スランプ継続中。
途中でご老公様のご視察と人民解放軍工作員の
ピクニックを偽装した妨害工作で中断があったものの
楽しく遊んでやったぜ。

だがしかし
若手は突撃野郎とハイハイ野郎で内部分裂。
ポンコツ全開のサブリーダーはプチ鬱状態・・・。
そしてA10によって蹂躙されてゆくのであった・・・とさ。
次回、交流戦だけど大丈夫?

懺悔室

神父「今日はどうなさいましたか?」

えみゅ「はい、ムッシュの爪に0.25弾を喰らわせました。」

神父「おお、なんと罪深い。」

えみゅ「テ〇〇カの野郎にケツを撃たれて
     ちょっとビクっとなってしまいました。」

神父「なんと嘆かわしい。彼は後ろからが
    好きじゃからのう。・・・うおっほん。」

えみゅ「A10にBBシャワーを顔射されて果てました。」

神父「まるで使い捨てのAV女優・・・うおっほん。」

えみゅ「・・・・・・・・(-_-;)」

神父「・・・・・祈りなさい。さすれば救われるでしょう。」

Re: サバゲの犬達 - 寝不足エンジニア

2017/04/04 (Tue) 06:56:01

神父「○ーメン」

参加の皆さん、お疲れ様でした。
第三は更に下草が伸びてフィールド状況はガラッと変わりそうですね。

次回が楽しみです、また宜しくお願い致します!

Re: サバゲの犬達 - ◯ラ◯◯の野郎

2017/04/04 (Tue) 12:22:34

いつも遊んでいただきありがとうございます。

プリティなお尻に思わずガッツいてしまいました。(*´Д`*)

次回もよろしくお願い致します!

Re: サバゲの犬達 - 社長

2017/04/04 (Tue) 12:55:32

お疲れ様でした~(*´∇`*)
いかんせん私は総員大玉砕が大好きなドM野郎って事が良く解った1日でしたww
次回に結果を残せれば結果オーライですし
頑張ります(`・ω・)ゞ

サバゲの犬達 - EMU

2017/03/20 (Mon) 19:06:35

息を吐く様に嘘をつく・・・えみゅらっちょニダ。

最終回つったのに辞めさせてくれないのが
ブラック企業クッキーズなのだよ。

さてさて今回も多数のゲスト様にご来店いただき
ありがとうございます。
お陰様で参加者20名程になりました。

人集めは他力本願なブラック企業クッキーズを
今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、20人程集まったって事で第三フィールド
ワイドバージョンでやってみました。
そしてチーム分けしてみると・・・
ヤングチームVSゲストさん+老犬2匹という・・・。

ヤングチーム育成の為にゲストをまんまとかませ犬
としてあてがうブラック企業クッキーズ・・・。

そのうち怒られんぞ!?

な?

いや、実際にはゲスト様も楽しんでいただけました
ようで胸をなで下ろしておりまする。
また遊びに来てください。

ではまた。

Re: サバゲの犬達 - 社長

2017/03/21 (Tue) 12:27:26

ブラック企業クッキーズでもホワイトな方(←ここ重要)の社長です~(*´∇`*)
いやぁ脳チンの割りに動けなかった1日でしたね…
そもそも単独でしか行動出来んのではないだろうか…
まぁ次回のゲームで何かしら成果を残せる用に頑張ります

Re: サバゲの犬達 - だにー

2017/03/21 (Tue) 14:50:18

お疲れ様でした!
実はかませ犬はヤング部隊…?
まだまだへっぴり腰なので、
動き回れるよう努力します!

他チームの皆様もお疲れ様でした!
とても楽しいゲームでした!
是非またお越しください!
ありがとうございましたァ!

Re: サバゲの犬達 - すぅさん

2017/03/21 (Tue) 15:19:21

おつかれさまでした!
自分的にもあんまり納得いかない1日でした。
自分は前に出る役割だったんですけど、もっともっと前に出れたはずなのに出れなかった自分に腹が立ちました。
いろいろ課題のわかる1日でした(´・ω・`)

他のチームの方もおつかれさまでした!
また一緒に遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ

サバゲの犬達 - EMU

2017/03/05 (Sun) 20:32:09

四ツ目神にうっかりハマった・・・えみゅらっちょDEATH.

朝一は4人・・・貧乏くじ引いたか?
と戦慄が走ったがナイトゴーストさんから3名、ご来店

サバゲの犬達最終回 - EMU

2017/03/05 (Sun) 20:34:37

書いたのに今度は切れたぞ。
もう知らん。

次回19日が更新最終日です。おわすれなく。

Re: サバゲの犬達 - イノウエ

2017/03/06 (Mon) 07:32:59

お疲れ様です。

文章切れてるの?
更新の件まで見れるけど他にも書いてたのかな_(:3 」∠)_

Re: サバゲの犬達 - 社長

2017/03/07 (Tue) 10:45:47

お疲れ様でした~( ´∀`)

せっかくえみゅさんに書いて頂いたのに読めないなんて…( ´△`)

とりあえず次回のサバゲーからは言われた事を意識して対応して行きます~(*´∇`*)

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2017/03/07 (Tue) 11:25:32

内勤組お疲れ様でした!
外回り組も無事に任務完了!

報告はスタミでっ!!

サバゲの犬達! - コスノフ

2017/02/20 (Mon) 21:25:42

EMU氏のPC不調と言うことで代筆します。
弾詰まりのコスノフです。
チームとしての定例はおおよそ一月ぶり、天候に泣かされた年始でしたが、これから本格始動ですよ!
さてさて、集まったメンバーは20名弱、いつもながらの大人数ですね!
その中には復帰された古参兵もいました!森の熊さん!
しかし、その変貌ぶりに皆が驚いた。ほっ、細い…!
細くなって渋みの増した熊さんはAA-12という恐ろしい爪を研いでいた。
久々の復帰戦とは言え、流石は歴戦の勇士、その鋭く研いだ爪でスパイク氏とEMU氏を立て続けにズタズタに引き裂いていた。南無三(´・ω・`)
その後もラインを作って旗まで上がったりと、中々内容の濃い一日でした。
しかし、そんな中で活躍仕切れなかったダメダメな私だ。
弾が出ていれば!と言うシーンが数え切れないほどあった。特に最後は酷かった…(;´д`)
最高の位置どりしてたのに…
三立てできたはずなのに、弾が上がらず返り討ち南無~♪
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)チーン
何かと給弾不良に悩まされた一日でした。
皆はちゃんと銃に合ったマガジン選びをキッチリしてね!

お疲れ様でしたァ! - だにー

2017/02/20 (Mon) 21:43:23

コスノフさん代筆感謝です!
今回は人数が多くて何処に行っても人、ヒト、ひと…
とある人は撃つ的が増えるだけと言っていたが、
私も言ってみたいぃぃぃいぃぃい…

エアコキが楽しくて楽しくて幸せでっす、
メロンさんにはお世話になりました。
(*^ω^*)

また次回もよろしくお願いします!
お疲れ様でしたァ!

エミュちゃんのサバ犬も読みたいよぉ〜 - マツ〜イ

2017/02/20 (Mon) 23:01:34

ホームではもっぱら晴れ男の私だっ!
みんな、待たせたな。
タープは立てたが、日なたが暖かいと誰もタープに入らない…
そりゃそうだ!涙

フィールドの手入れを何も言わずに黙々とこなす「あいつ」に感謝。

会費は現地でね。
成果の見れた定例だったと思う。

Re: サバゲの犬達! - EMU

2017/02/20 (Mon) 23:47:54

スマホから投稿っと。
認証ナンバーを入力しようとすると何故か消去されるという…。
何故かトップ絵も消えてるし。
先週は変わりなかったがな。

スーのビーチ○どピンクってのがマズかったか?
んなわけないわな?
折角面白く書いたのによ~(泣)

Re: サバゲの犬達! - EMU

2017/02/21 (Tue) 22:01:48

ノートンのバカ野郎!

Re: サバゲの犬達! - EMU

2017/02/21 (Tue) 22:30:58

ごめん。テスト運用その2

Re: サバゲの犬達! - EMU

2017/02/21 (Tue) 23:11:49

テスト運用その3
インターネットエクスプローラーに問題有りと見た。
Microsoft Edge使えば書き込める。

サバゲの犬達 - EMU

2017/01/04 (Wed) 17:03:16

謹賀新年

親愛なる隊員の皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

というわけで2017年スタートしちゃいました。
年始早々約20名の参加で幕開けです。

スパイク軍曹と愉快な仲間たちによりフィールドの新運用方法
ができるようになり、今回はテストも兼ねてやってみたよん。

フラッグが遠いの~。でも新鮮~。
今後新案運用の機会に備えて体力に不安がある隊員は鍛えて
おくべし。

てな感じで今年も更に飛躍するべく皆で盛り上げていきましょう。

次回は1月15日ですYo。ではまたぁ~。

コス中尉の名前を電話機が連呼したのには参ったぜ・・・。

今年もよろしくお願いしまっす! - だにー

2017/01/04 (Wed) 18:29:53

新しいフィールドいい感じですね!
C回ってフラッグ裏から攻めるのはとても新鮮で、
面白く感じました!
井上さんやお手伝いをしてくださった皆様ありがとうございます!

追伸。
ヘルシアビールの効果をものともせず、
だにーとうとう70キロ。
いやァ・・・大きく・・・なりました・・・。

中尉さんよぉ~ - EMU

2017/01/04 (Wed) 20:18:59

ったくよ、ここでもポンコツ全開かよwww

いい加減掲示板の使い方覚えよう・・・な?

アゲとくわ。

Re: サバゲの犬達 - 寝不足エンジニア

2017/01/05 (Thu) 05:23:26

あけましておめでとうございます。

ポンコツなのは中尉だけじゃなかったようですね。

あげときます

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2017/01/05 (Thu) 14:23:18

ゲイ春!
ことよろ。

15日はお休みします。
ということで・・・
皆よろしゅう~。

だに~
貼っとくよ~

なんてこったい。 - だにー

2017/01/05 (Thu) 23:29:49

俺…こんなに育っていたのね…

あけおめ - コスノフ

2017/01/04 (Wed) 18:38:57

Siriに名前連呼されるとは…
挙げ句最後は片言w
ダーニー!もう、下は見ずに上を向いて行こうぜ!
それでLMGが似合う男になろうぜ!

Re: あけおめ - DON兵衛

2017/01/04 (Wed) 23:47:12

そうか、そうか。
どれがいい?

M249 ミニミ
M240 FN MAG
M60
MG42
BAR
RPD

12/30 ゲーム告知 - スパイク(イノウエ)

2016/12/25 (Sun) 19:47:56


Message body



ボルトアクションゲーム



2016.12.30




am9:30

第3フィールド


メインはボルトアクション「ライフル」のみ。
サイドはピストル系(セミオート)
ライフルはエアー・ガス問いません
サイドは電動・エアー・ガス(CO2含む)問いません

初速は法定内。

使用弾0.2g〜0.28g(バイオ弾)

0.28gはボルトアクション専用

15〜20分ゲーム




開始1分はダッシュ禁止




ゲームタイプはフラッグ戦と人数を変えて違う遊びも。




雨天中止、フィールドが壊滅状態なら種松山に変更も考慮。




サイトは3倍以上のスコープ限定

それ以外は全部不可 腰撃ちも。




マーカーはこのイベントのみ無し

ギリーを使う人は活かす

ただし上半身のみ。




レンズゴーグル、フェイスガード厳守

メッシュ、グラス不可




ボルト60発

サイド60発




サイドアーム使用時メインは置き去りにしない。




クッキーズと交遊、面識のある方ならどなたでもどうぞ。

撃ち収めゲーム - マツ~イ

2016/12/21 (Wed) 15:24:17

今年も1年お疲れ様でした~
公式な定例ゲームは先日で終了~~
今年最後を飾る盛大な「バトル」となりました。
参加したチームメンバーならびに日頃から仲良くしてもらってる友好チームの皆様、この1年本当にありがとうございました。
来年もクッキーズと一緒に遊んでくださいねっ!

ではちと早いけど、よいお年を~~

週間犬春 - マツ~イ

2016/12/21 (Wed) 15:36:12

スクープ!!
あのクッキーズ内で暴力事件発覚!?
衝撃の内容は・・・

サブEMU「伍長~なにブクブク太っとんじゃぁ~~!ワシのかかと落しでも食らえやぁ~」

ダニ伍長「グフっ!許してくだしゃい~。○○ちゃんとあんな事したり○○○した祟りなんですぅ~~」

と言ったとかどうとか・・・


ゲーム前のストレッチはしっかりしましょう~

お疲れ様でっす - だにー

2016/12/21 (Wed) 16:51:10

何故だろう。
毎回なにか晒されてる気が…
((((;゚Д゚)))))))
愛されてる証拠ですねっ☆

今年も一年お疲れ様でした!
ニューフェイスも増え、
久々、お初の顔も見れて
とても楽しい一年でした。
今年の目標は出席率を上げる。だったので、
少しは達成出来たかな?と自己満足しております!

まだまだひよっこなルーキーズですが、
来年もよろしくお願いします!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ジャマダニ~ - マツ~イ

2016/12/21 (Wed) 17:37:47

そっか、じゃぁ可愛がってやろう~

見事な笑顔で写ってるよな~

これな、実はお前さんの後ろでぼやけてる「彼」を撮ろうとしてたんだっ!!

なっ!!笑

サバ犬さぼり中 - EMU

2016/12/21 (Wed) 21:41:55

忙しくてな。

だ・か・らぁ~、ストレッチだってばよ!
マサルにはガチで当ててるけどなwww

Re: 撃ち収めゲーム - ゲスゴールド(痛)

2016/12/22 (Thu) 17:33:47

いつも遊んでくれてありがとうございます。
桃太郎県名物「きびだんごシステム」(牛肉)でクッキーズ様について行きます! スゲー馬かったー あざーす。

また遊んでください。


これから寒くなるんで御身体キーツケテー

Re: 撃ち収めゲーム - マツーイ

2016/12/22 (Thu) 20:03:01

ゲスゴールド様!!
本当に吉備団子の国まで来てくれるとは思っていませんでした!
それもオールメンバーでっ!
すっごく嬉しかったです!!

また来年も実現出来るよう段取りますっ!
それではシルバー&イエロー様にもよろしくお伝えください。

サバゲの犬達 - EMU

2016/12/05 (Mon) 22:48:34

みんな、乃木坂工事中見てないのね・・・えみゅらっちょDEATH.

そんな訳で今月からは通常営業だ。

今回は11B2さんが企画するイベントにお邪魔してきましたyoっと。

イベント運営の皆様お疲れ様でした。

そしてガナーの皆様、付き合ってくれてありがとうございました。

そしてもはや半吸収メンバーのオガちゃん、ボイさん、ありがとね。

山の斜面を開拓した新規フィールドで、メインルートは3本。
ルート間の斜面は灌木が多くて進行は不可能という感じ。
ルート間を結ぶ道が数か所で各ルートの進行を把握してどのルートが抜けるかを見極めるのがカギだったかな。

なにわともあれ、今回はタープ設営から撤収まで若手が良く頑張ってくれました。ゲームでも活躍し成長したなと思う。

結構な雨のおかげでちょっとハードな遠征になったね。
そんな中でも若い衆は存分に楽しんだのであった。
めでたしめでたし。

追記

帰りの車中でガンダム占いを試す。
コスノフ中尉は何故かギャンだった・・・w

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2016/12/06 (Tue) 10:17:05

今年初で最後のチーム遠征!!
大変お疲れ様でした。

今回の最大の難敵は・・・
ドシャブリの中の大撤収~
でしたね。

初の遠征で雨天のゲームを体験した若手のメンバーはきっと何かを掴んだはずっ!
チームの格言・・・
「雨で兵隊は強くなる」んだぞ!!

今年もあと納会ゲームのみとなりました。
企画も考えています。
お楽しみに~。

今回の新人賞コンビ - マツ~イ

2016/12/06 (Tue) 10:19:51

画像配信サイトが長期メンテ中で配信が遅れそうです。
少し待ってね。

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2016/12/08 (Thu) 14:09:44

ウルフ1等軍曹

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2016/12/08 (Thu) 14:11:25

コスノフ中尉

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2016/12/08 (Thu) 14:16:38

△パパ&DATEママ

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2016/12/08 (Thu) 14:20:23

ユウ特技兵

Re: サバゲの犬達 - マツ~イ

2016/12/08 (Thu) 14:56:47

DON2等軍曹と社長上等兵


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.